先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2013年12月31日火曜日

【第2320回】いよいよでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、大晦日でし。。。でも山奥にいるからまったくわからないでし~、気楽なもんでしよ~

年の瀬であってもおいらは朝ごはん命でし
お外で食べてもそう寒くないでしよ~(たぶんw)・・・今日もお天気でパトロールでし
ドックランにもいってあそんで~
 ボールでひゃっぽいでし
 気が付けば晩御飯、いよいよでし
さて、今年もお世話になりましたでし、来年もよろしくお願いしますでし~ よいお年を!でし
追伸:飛鳥ねーちゃんの子供が無事出産したでし、12/31生まれの男の子でし
 

0 件のコメント:

コメントを投稿