先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2013年7月5日金曜日

【第2142回】久しぶりでし

ど~もヤマトで~す。(更新おくれちゅ2)
今日(金曜)は、相棒が有給をとってたでし~、でも連日の疲れで、朝早起きができず・・・・でし

それでもなんとか出発でし!
 途中のパーキングでもあちちでし~
やってきました!本栖湖!・・・でもあいにくの暴風で・・・まいったいでし
やることがないので、ご一緒したこだぴーさんに遊んでもらったでし~
相棒は・・・やることないので・・・船の組み立てでしσ(^◇^;)・・・どうせ乗れないのにw
結局風と波がすごくてなにもできないまま、今日は終了でし!おいらはめしでし!
明日はどうなるかなぁ~でし

0 件のコメント:

コメントを投稿