先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2013年7月14日日曜日

【第2151回】遊びまくりでし

ど~もヤマトで~す。(まだ更新おくれちゅ)
今日(日曜)も、おいらは、世界遺産のふもとからでしよ~、やっぱりこの季節はここが過ごしやすいでし~

朝はお決まりの富士山バックでごは~んでし
 食べたら、即効出航でし!
ママと溶岩帯で記念写真でし~ここはいつみてもきれいでし
おいらもしっかり船頭してるでしよ~気持ちいいでし~
もどってきても、クマさんが遊んでくれるでし~わ~いでし
疲れたから休憩でし Zzzzzzzz
充電完了でまた遊ぶでし~、泳ぎもばっちりでし?
ミントちゃんがおいらのボールを強奪でし~返してくださいでし~σ(^◇^;)
そして気がつけばあっというまに晩御飯なのでし・・・今日も遊びまくりでし

0 件のコメント:

コメントを投稿