先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年9月21日金曜日

【第2036回】あいにくでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、おいらはキャンプ場からでしよ~、いったいいつになったら帰るんでしかね?w

朝からどよよ~んで、風もぼちぼち・・・でし
あいにくでし・・・でも、 おいらは天気に関係なく朝ごは~んでし
そして今日の天気予報がわるいということで・・・なぜかこんなところに来てるでし
長野まできてなにやってんだかでし・・・相棒の運動が終わったらかえるでし~
そう、それはおいらの晩御飯の時間だからでし!
 気温がぐっとさがり15℃前後だったでしが、ちゃんと暖房も持ってきてるところが相棒でし
こういう日は夕焼けも綺麗だったでし
で、相棒たちはなにを食べてるでしか?・・・ほしいでし~(貰える訳ないですけどw)

0 件のコメント:

コメントを投稿