先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年9月18日火曜日

【第2033回】居眠りでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)もおいら達は、のんびりモードでしよ~、いつも羨ましい~って思っているので、今度はおいら達が思わせるのでしw

おはようございますでし、今日もいい天気でし
 あさんぽに行ってすっきりでし
すっきりしたから、軽くいくでし~
お天気でぽかぽかでし
おいらも居眠りでし?(;^_^A あせあせ
もどってきてやっとご飯でし~腹減った~でし
そんでもって、昼ねしたり、だらだらしてたらもう晩御飯でしw
なんとなくラッキーでしw
今日もいい一日でした~のでし

6 件のコメント:

  1. 静かなそうでいい感じの場所ですね。
    日頃の疲れを癒してくださいな!

    返信削除
    返信
    1. あーろんさんへ
      今は静かですw、連休はやっぱりそれなりに賑やかでしたよ~
      でもここはお勧めです

      削除
  2. ヤマト帰るの忘れて無いよね

    カヌーも良いけれど、泳いでますか

    ノンさん、今シーズンも白いビキニお預けですか(笑)。

    返信削除
    返信
    1. りなパパさんへ
      さすがに泳ぐのには寒いです。水はそれほど冷たくないのですが・・・気温が

      削除
  3. う、羨まし過ぎる(T ^ T)
    夏休みが欲しい~

    返信削除
    返信
    1. クマ~さんへ
      あれ?待ってるんですが・・・・いつくるんですか?w

      削除