先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年8月3日金曜日

【第1987回】て~へんだ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、あっつい一日でし~、こうもあちちだと、く~ら~が快適でもうたまらんでしよ~って思ってたら・・・

はぁ~極楽で昼ねでし
っておもってたら。て~へんだ~でし、クーラーから水漏れでし
 おいらのケージもびっちょびちょでお引越しでし
 もう床までぬれたので、相棒がかえってきてからなんとか掃除完了でし・・・
肝心のクーラーは近くの電気屋さんが直してくれたでし~助かったでし
この時期クーラーがとまるとヤマトも危ないし・・・とりあえずホッとしたのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿