先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年8月18日土曜日

【第2002回】へピー雷雨でし

ど~もヤマトで~す。(お出かけだったため連続ポスト)
今日(土曜)は、朝から良いお天気なお出かけ先からでしよ~、やっぱりお出かけはV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でし

早速おいらも朝ごはんでし~
食べたら、遊ぶでし~暑いからきもちいいでし~
ご一緒したルナちゃんのボール奪っちゃったでしヾ(;´▽`A``アセアセ
さて、じゃ~漕ぐでしよ~(相棒がw)
今回ご一緒させていただいた、関西のECOちゃんさんも一緒に溶岩帯までいってもどってくる最中から
ヘビー雷雨でし、しかも近場でドッカンドッカン落ちてるでし(×_×;)
なんとか無事みんな帰ってこれたけど、ちょっとおそかたらやばかったでし・・・
で土砂降りなので、お昼ねしておきたら富士山でし~
日が落ちるのが若干はやくなり、晩御飯でし~、今日もたっぷり遊べた?のでし

0 件のコメント:

コメントを投稿