先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年7月14日土曜日

【第1967回】きた~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、昨日の晩から実はお出かけがまっていたのでし!しかも前日にきてたのに!・・・残念な結果に(;´д`)トホホ


きた~でし・・・富士山でしよ~(傘かぶってるけど)
キャンプ場とは別の駐車場で寝て、早起きしてキャンプ場の入場待ち
するZE!ってきた相棒・・・時既におそし・・・22台目
 しかたない飯でもくうでし!
入場できる時間になって相棒はせっせと設置・・・組み立て等・・・おいらはあっち~のでし
「んじゃ水遊びでもすっか!」・・・お~よ~ぐ~で~し~
 って遊んでたら、なんとNALさんが登場でし!富士五湖ぐるぐる中らしいでし~
 NALさんがばいばい~ってしたあとで、またボールで遊んだでし~
 で、カヌーでしが、あまりの風の強さでちょこっとだけしか乗れなかったでしよ~
おいらも船長しにくいほど揺れる~でし
 で、しかたないのでサイトでうだうだしてたら夕方に・・・おいらは飯を食べてすぐに Zzzzz
明日は風おさまるかな~でし

0 件のコメント:

コメントを投稿