先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年6月23日土曜日

【第1946回】初でし~

ど~もヤマトで~す
今日(土曜)は、雨も上がってなんとなくいい感じ?というか曇りというか・・・でも寒くはなかったのでし~

昨日からお出かけしていた理由・・・それはこれでし~
今年初でし~
おいらもなれたもんでし~、今年もばっちり船頭するでし
ちゃんと漕ぐでしよ~ママ~
台風の影響で水位上がりまくりでした・・・本栖湖の駐車場からレークサイドに向かい、
そのあと洪庵までいって休憩で、ヤマトもしばし水遊び・・・とったどぉ~でし
いつきても綺麗な湖ですねぇ~、残念ながら富士山は顔ださず・・・さて戻るでし
もとったら腹ペコでし~、なんせ5時起きなのでし
さてとカヌーを片付けて移動するのでし~、今日はキャンカー集まりに参加の予定で
本栖湖から30分ぐらいで到着したでし (新富士オートキャンプ場)
 初めての参加でしが、おいらも含め沢山のワンちゃんと、キャンカーと人がワイワイと楽しんだでし
おいらにもくださいでし~・・・「ほん酒すきだよねおまえって」・・・ぷっはぁ~でし
 お昼は富士宮やきそばやたこ焼き・クレープとビールが振舞われ、夕方にはおそばがでたでし
相棒も沢山食べてたでしよ~、おいらもそろそろ晩御飯でし
 相棒たちはピザつくって食べてたでし・・・おいらももうちょっと食べたいなぁ~っておもってたら
ママがおやつくれたでし~、うまうまでし~
結局22時には明かりをけして Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿