先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年5月27日日曜日

【第1919回】気持ちいいでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、おいらはオーキャン宝島にいたでしよ~、昨日の晩は雨が突然降ってきてなんじゃこりゃ~で焚き火も出来なかったのでし

とりあえずおきたら朝ごはん~
 お外は・・・いいお天気でし~、雨で緑が綺麗な色になてるでし~
そうそう、今回のおいらのおうちはこちらでし~、とんがりテントさんでし
あまりにもお天気がいいので、おいらは昼ねでし・・・気持ちいいでし~ Zzzzz
午後からは雨になるから~って予報を察知した相棒は・・・かえるぞ~ってことで
緑のトンネルを抜けてかえるのでし~
おいらはママの足元でぐーすかぴーでし
途中土砂降りになったりもしたでしが、最後は綺麗な夕焼けだったみたいでし
今回も満喫したお出かけになったのでし

0 件のコメント:

コメントを投稿