先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年5月26日土曜日

【第1918回】新緑でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、昨日の晩からお出かけしてお泊り中でしよ~、車の中で寝ておきたら・・・・・

快晴でし~(夜は雨だったでし) おいら88番でし!・・・「なにが?w」
 たっぷり運動したらごは~んでし
 そんでもってお腹がいっぱいになったらいつものトンネルを抜けるでし~
新緑でし~
 ついたのはこちら・・・いつもどおりの オーキャン宝島 でし~
 おいらが一番乗りでし~、あとからお知り合いのふあんきーさんがきたので
流しそうめんをご馳走になった相棒でし~、お初の方にはビールまで貰ってたでし
 おいらは、昼ねでしw
昼ねしておきたらもう晩御飯なのでしブイ V(=^‥^=)v フ・・・相棒はちとダウンでし
で、このあと雨がふtっちゃってテンションダウンなのでした~でし