先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年4月21日土曜日

【第1883回】ゆずの里~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、待ちに待ったお休みの日でしよ~、例のごとく昨日の晩からおいらにはわかっていたでし!そう!お出かけすることがっ!

さてとどこにいくでしか?
ぶい~んと走ってあっというまについたでし・・・1時間もかからないでし~
ママの実家の近くの 毛呂山町ゆずの里でし~
 相棒がっちゃっちゃかちゃ~っと設営完了でし・・・すでに焚き火もしてるでし~
 なんか気がついた人もいると思うでしがスルーして、お散歩でカモさん見学でし~
 もどってきたらおやつでし~、焚き火とおやつショットでし
でまたお散歩でし~うれしいなぁ~でし
 気がついたら晩御飯の時間でし
相棒たちもごは~んでし、相変わらず明るいサイトでし~
おいらも残像べろべろ拳で晩酌したのでし~
飲んだら寝たのでありましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿