先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年4月7日土曜日

【第1869回】うほほほ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、なんとなんと!お出かけ日和だと思ってたらお出かけできたでしよ~、わ~いでし

うほほほ~でし、おっでかけ~でし
ついたのはこちら!有野実宛でし~、初めてのキャンプ場でし~
お天気もいいでし~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでし~
ほんといい天気でお花も咲き乱れだったでし
さてと相棒たちはお昼ごはん~でし・・・焼きぞばとお寿司だったみたいでし~
気がついたらもう晩御飯の時間でしw
相棒たちの晩御飯はなんと豪華な海鮮やきやき・・いいなぁ~でし
 もう付き合ってられないでし~~~~お休みするでし
ママのいすとっちゃったのでし~ うひひさて明日はなにしよかな~でし~

0 件のコメント:

コメントを投稿