先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年1月1日日曜日

【第1773回】2012 迎春でし

ど〜もヤマトで〜す。
今日(日曜)は、新しい年の幕開けでしよ〜、去年はいろいろあったでしが、皆で今まで以上に一丸となった年だったように思うでし〜でもまだまだこれからでしよ!

新年明けましておめでとう御座いますでし、2012迎春でし
ママが現地でつくった苔玉の門松でし〜
 挨拶も済んだから飯でし〜腹が減ってはなにもできないでしから〜
 食ったらお散歩でし〜、雪がつめちゃいでし〜
 もどってきてイヤイヤダンス中でし(;´Д`)
 さて相棒たちもご飯でし〜恒例のキャンプでお節でし
 でおいらはヒヅメも食べたのでちょっと寝るでし〜 Zzzzz
起きたら、同じキャンプ場に来ているアーロン君と新年のご挨拶でし〜
ゲン君ともご挨拶〜でし、相変わらず仲良しでしよ?!w
で、そのあとはアーロン君も一緒に飲み呑みでし・・・相棒飲み過ぎだと思うでし〜
気がついたらアーロン君、おいらんちで爆睡でしよ^^;・・・
ヌクヌクで気持よかったみたいでし
気がついたらもう晩御飯の時間で、相棒もぐーぐー寝てたでし〜
あ〜今年もたくさん飲みそうな相棒なのでし〜
旧年中はお世話になりましたでし、今年も宜しくお願い申し上げますでしよ〜
まだまだこれから復興なども進んでいくと思いますが、がんばっていきまっしょいでし
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿