先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年12月31日土曜日

【第1772回】良いお年を!でし

ど〜もヤマトで〜す。
今日(土曜)は、なんと大晦日でしよ〜っておいらには何の関係もないのでし^^; 引き続き年越しキャンプ中なのでし〜

おは〜でし
ま〜大晦日だろうが、飯は大事でし〜w
おいらの飯より、こっちの飯が大事らしいでし〜、そりゃそうだ〜でし、寒いのは勘弁でし
 あ!ゲン君みっけ!でし、お久しぶりでマウントしちゃったでし(;・∀・) これがおいらとゲン君の挨拶なのでし?!
ほんと久しぶりで嬉しすぎ〜でしで好き好きもしたのでし〜
 さてはて、皆様、本年もお世話になりましたでし、来年も良いお年を!でし
 っておいらは腹減りでし(爆)

皆様へ、一日遅れのためまだ年越しのご挨拶となりますが、本年もお世話になりました。
来年もヤマトともども、宜しくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください
ってもう迎えてるでし?^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿