先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年12月29日木曜日

【第1770回】恒例でし!

ど〜もヤマトで〜す。
今日(木曜)は、相棒もやっとこさ(昨日は有給)おやすみに入ったでしよ〜、1年で1〜2回ぐらいしかない大型のお休みでし

となったらお出かけでし
目的地までは・・・雪でし〜寒そうでし〜
 今年もやって来ましたよ〜でし、オーキャン宝島にて年越しキャンプでし〜
これは我が家の恒例でし!
ん〜最高のお天気でし、でも気温はマイナスでしよ
 雪があってもおいらは遊ぶのでし〜、この間に相棒が全部用意してくれてるはずでし
 遊んで、昼寝したらもう晩御飯でしw一日って早いでしよ
 そんでもって、相棒にお願いして薪ストーブの近くでおいらはひづめを噛み噛みするのでし
 あとは相棒にくっついて寝るだけでし〜、一緒に一日いれるから嬉しいでし

0 件のコメント:

コメントを投稿