先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年12月11日日曜日

【第1752回】氷点下!でし

ど~もヤマトで~す。
今日 (日曜)もおいらは、お外にお出かけでしよ~、たのしいな~ったらたのしいな~でしv( ̄ー ̄)v

朝ごはん~でし・・・外は氷点下!でし、-2度でし~、カメラも曇っちゃうでし(^。^;)
 食べて相棒と薪ストーブの前でのんびりするでし~って相棒半袖・・・w
 ランランにいってボールでも遊んだでし~、貸切でしv( ̄ー ̄)v
 さ~片付けないと・・・ってやってるとまたこのお方・・・ここが温いし帰りたくないでし!(○`ε´○)ぶ-っ
 といっても片付けはどんどんすすみ、かえりますよでし
 いい天気だった久々のキャンプでありましたっとでし

0 件のコメント:

コメントを投稿