先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年10月14日金曜日

【第1695回】前夜祭でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、相棒もおさぼりして、車にのってれっつらご~なのでし、こういう日はうれしいのでし~

今日はあれの?前夜祭でし・・・でついたのは、オーキャン宝島 でし
 相棒がえっちおっちらやてる間においらは、ママとウォーターランドで遊びまくりでし
 遊びすぎ鼻血ぶーでし・・・(唇きってましたw)
かえってきて腹ごしらえでし・・・お腹すいたでし~
美優ちゃんも到着して、一緒に遊んだでし~
遊びまくって、お腹も一杯なので、おいらは昼寝、相棒は呑んだくれでし
あっというまに夜になり、宴会なのでし
ってことはおいらも晩御飯~でし
おいらは付き合いきれず先にねるのでし・・・明日に向けて・・・Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿