先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年10月3日月曜日

【第1684回】へこみんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)もおいらは元気でし!元気なはずだったでし!・・・あ~テンション下がることがあったでしよ(;´д`)トホホ

よっし今日からまた頑張ろうでし!って気合いれてたら、ママがおやつくれたでし~
とおもったらここに連れて来られたでしよ~・・・そう月一の病院でし
先生にいろいろチェックしてもらって・・・
 してたら・・・始めての尿検査でぬぬぬぁんと・・・引っかかりましたでし・・・へこみんでし
下部尿路疾患ということがわかり、食事療法をしなければならなくなったのでし
人間でいう結石の軽い症状だそうで(;´д`)トホホ なのでした

2 件のコメント:

  1. りなの代理2011年10月4日 17:27

    大丈夫ですか 気をつけて下さいね

    オーキャンで遊べるよね まだ若いのに

    私は、明後日病院へ経過を見せに行きますよ

    もう絶好調ですよ ヤマト君も早く絶好調に

    なってください! りな

    返信削除
  2. >りなの代理さんへ
    まー元気は元気なので大丈夫だとおもいます

    返信削除