先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年10月1日土曜日

【第1682回】お久しぶりぶりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝も早くからお出かけでし~、でもその前によるところがあって、思わぬ時間がかかったのでし~(内緒でしw)

やっぱりお出かけはいいでしよね?
さてぶ~んとはしって、ハイ到着でし!いつものオーキャン宝島でし、お久しぶりぶりでし
ついて、相棒が用意おわったら、おいらもやっと朝ごはんでし~、涼しいでし~
相棒が汗あまりかかないでしw
食べたら相棒とママも呑み開始しちゃったのでおいらは昼寝でし~、気持ちいいでし~
このあと、お散歩でぶ~らぶらしてたらあっというまに晩御飯の時間でし~
久しぶりに焚き火なのでし~、薪かいすぎて途中で相棒ダウンしちゃったでし(;´▽`A``
いい季節になったものでし~ Zzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    御無沙汰しております。
    久しぶりのオーキャンですね!
    如何でしたか?
    スタッフ皆さんもヤマトに
    会いたがっていましたからね。
    これはオウルですかね。
    我家は3連休に予定しております
    次の週も会長様にお誘いを頂きましたが
    仕事の関係でかなり微妙な感じです。
    はっきりしましたら連絡いたします。
    では。

    返信削除
  2. >あーろんさんへ
    これは上の5番ですね
    久しぶりにのんびりしてきました。
    再来週の件は無理なさらぬように・・・

    返信削除