先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年10月15日土曜日

【第1696回】16fh SPDCでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、昨日から引き続きキャンプ場からでしよ~、というのも今日が本番なのでしからはりきって!とおもいきや・・・

昨晩から雨・・・走り回るのもできないでし、でもとりあえず飯でし
 ちょとさむかったので服きせてもらったでし

で、おいらは昼寝でしw
会場はこんな感じで、今回はこじんまりとしてたでし~16fh SPDCでし
なかでは雨でお外で遊べないというのもあって、朝から?宴会中でし
おいらもオヤツ貰ったでし~、雨だとこういう特典もあるのでしv(=∩_∩=)
 そしてそのまま夜の部に突入でし・・・しかし相棒よく呑むでし~
 おいらもたまにはママと一緒に晩酌でし(真面目に日本酒すきなんですw)
 よっぱらったら寝ればいいのでし・・・お先でし~っと・・・しかし外はまだ雨なのでたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿