先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年9月24日土曜日

【第1675回】帰りたくないでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も、早起きなおいらでし~でも・・・なんか相棒達片付けするし~、いやいや~でし

時間が大事!早起きは三文の徳でし・・・綺麗でし
寒いけど、綺麗でし~、太陽様でし~
ほんといいお天気になったでし~、きもちいいでし
おいらの船長具合も良好でし?!
ママも上手に漕げるようになった????でし
もどってきたらごは~んでし
ううう・・・もどってきたら相棒が全部ばらばらにしちゃって・・・どうやら帰るみたいでし・・・お日様と一緒に不貞寝でし
すっかり全部片付けられたでし・・・帰りたくないでし・・・「そんなところにへばりつくなよ~、帰るぞ~」(○`ε´○)ぶ-っでし

0 件のコメント:

コメントを投稿