先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年9月23日金曜日

【第1674回】飛ぶ?でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)も、おいらは遊びまくりの毎日でし~、いやぁ~たまらんでしよ~・・・でもいつまでも続くわけじゃないしぃ~~~~でし

おはよでし、早起きでし5時でし
ご飯も食べずに・・・今日はこれでし!?
超~眠いんでしが・・・・
ほんとにこれに乗るでし??(;´▽`A``
まじでしか?飛ぶ?でし?
って油断してたらも飛んじゃってるでし~
でも慣れれば綺麗な景色でし~
操縦してたお兄さんが手放しで?(;´▽`A`` 撮影してくれたでし~
朝ごはんをもりもり食べるでし~
あっというまのお空でし・・・キャンプ場にもどってきても良いお天気でし~
漕ぐべし!でし
途中難民を発見でし!・・・っておいらとママじゃないでしか!えらいこっちゃでしw
って遊んでたらあっという間に晩御飯でし(^。^;)
今日は冷え込みましたでし・・・管理人さんのおうちのほうでは雪が降ったそうでし~
寒いのでみかんマン誕生なのでし Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿