先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年9月21日水曜日

【第1672回】台風?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、おいらはアウトドアからでしよ~、しかし折角なのに雨で運動もできないでしよ~(;´д`)トホホでし

朝一番から雨なので、ごろにゃん大会でし
ごろにゃんおわってごは~んタイムでし
雨でというか台風?でし・・・でもここ長野は特に風も雨もひどくなく・・・相棒達は朝ご飯のおやきを買いにきたでし
どうせおいらの食べられないものでし・・・でこのあと温泉だー、買いものだーで散々お留守番でし
帰ってきたらもう晩ごはん~でし・・・なんとなくラッキー?!(;^_^A アセアセ・・・
腹も一杯になったら寝るしかないでし・・・しかし台風の影響で東海関東方面はえらいことだったみたいでし・・・
みなさん大丈夫でしか?・・・こちらは明日晴れるかなぁ~でし

2 件のコメント:

  1. こんばんワンです。

    9月17~19日青木荘キャンプ場の10番サイトにいましたフジと申します。
    親戚の夫婦と4人でお邪魔しておりました。練馬ナンバーの車で、
    最終日にヤマト君の写真を撮らせていただいたものです。
    この説明でわかりますかね?

    ヤマト君の写真、ありがとうございました。
    帰宅後青木湖について調べていたら偶然こちらのブログを発見!
    嬉しくなってコメントさせていただきました。

    隣の4人組のカヌーチームは確かに楽しそうでしたね。
    うちもこれに感化され、思わず夫婦二人で泳いでしまいました。
    最初は冷たかったですが、入るとなかなか気持ち良かったです。

    あれからまだ青木湖に滞在していたんですね。
    雨はそんなに強くはなかったのでしょうか?
    当方は20日から仕事で三重に行っており、台風直撃をくらっていました。。。

    うちの夫婦は青木湖は初めてだったのですが、とても綺麗な湖だと思いました。
    天気がよければ、もっと澄んで見えるとのことだったので、是非再訪したいと思ってます。

    またサイトにお邪魔させていただくかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

    フジ

    返信削除
  2. こんばんワンです。

    9月17~19日青木荘キャンプ場の10番サイトにいましたフジと申します。
    練馬ナンバーの車で、最終日にヤマト君の写真を撮らせていただいたものです。
    この説明でわかりますかね?

    ヤマト君の写真、ありがとうございました。
    帰宅後青木湖について調べていたら偶然こちらのブログを発見!
    嬉しくなってコメントさせていただきました。

    隣の4人組のカヌーチームは確かに楽しそうでしたね。
    うちもこれに感化され、思わず夫婦二人で泳いでしまいました。
    最初は冷たかったですが、入るとなかなか気持ち良かったです。

    うちの夫婦は青木湖は初めてだったのですが、とても綺麗な湖だと思いました。
    天気がよければ、もっと澄んで見えるとのことだったので、是非再訪したいと思ってます。

    またブログ拝見させていただきますね。

    フジ

    返信削除