先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年7月30日土曜日

【第1619回】すっぽりでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も、じゃじゃぶりのキャンプ場からでし~、どうやら作戦会議が行われてるみたいでし~

おいらは朝ごはん~でも下がぐちゃぐちゃにぬれてるのでベッドの上でご飯でし
あまりにもやることがなくて、ご飯に集中しすぎたでし(;´▽`A``・・・ずっぽりでし
決して顔がでかすぎて取れなくなったとかじゃないでしから~
 そして緊急会議のあと・・・カヌーもキャンプも中断してかえることに決定!だって土砂崩れとかあるし~
ってことでおいらは寝にいったようなものでし( ̄□ ̄;)!!・・・Zzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿