先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年7月22日金曜日

【第1611回】あげないでしよ

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、と~~~っても涼しくて過ごし易い一日だったでしよ~、相棒も汗をあまりかかず快適だったみたいでご機嫌です(酒でw)

何見てるでしか?あげないでしよ・・・「いらないっつーの」
しかしまー大きくなったもんだ・・・むか~しはヒヅメのほうが顔よりでっかかったのにw

成長ってすごいですよねぇ・・・でもいつまでも成長しない国会議員とか総理とか・・・
もろもろの方々そろそろ脱皮したらいかがでしょう?( ̄▽ ̄) ニヤ

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりぶりです〜(;^_^A

    やっとヤマト君ちにこれたあぁ〜
    こちらは激務というより激痛で、うちのブログ管理で精一杯だったです。
    スミマセン…

    ホント ヤマト君大きくなりましたねぇ…
    考えてみれば、先代が生きていたら
    この秋で5歳ですもんね。。。

    そうそう、
    二代目のちびわんたが
    大恋愛の末、彼女に
    ちびちびわんたを出産してもらいました。
    早産で、100グラムくらいで、かなりの危機でしたが、
    今では健康優良児に追いついたそうです。
    男子と女子の双子が育ってます。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    あらら、お体大変だったんですねぇ~
    そうかなぁ~っておもってました。

    ええええ!ちびわんたがちびちびわんたを!こりゃびっくりだ!
    赤飯だ!w

    返信削除