先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年7月1日金曜日

【第1590回】兄弟でし?!

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)もすげーくあっついでし、あっついあっついあっつい、心頭滅却すればとかいうでしが・・・効果なしでし

兄弟でし?・・・実はヤマトのフィギアをヤマトの親戚橙ちゃんの飼い主inumamireさんに
作っていただきました。
似てる?でしか?とってもいい出来で大満足でし・・・
毎日本当にあついし、今日から節電を義務付けられたビルでは、15%減で運転をしなければなりません。(超えると罰金だそうです・・・)
でも一般家庭ではあまり我慢しすぎないでちゃんと使ったほうがいいと思う、今日この頃でし

0 件のコメント:

コメントを投稿