先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年6月14日火曜日

【第1573回】あれれ?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、おいらはお留守番を頑張ってたんでしが・・・なんかいつもと違う雰囲気なんでしよこれが・・・

あれれ?でし・・・なんでまたお留守番でし?・・・「コンサートいってくるね~」
(○`ε´○)ぶ-っおいらをおいて、ママは同級生とコンサートでし!しかも千春のコンサートらしいでし!
おいらも連れて行ってほしいでし~・・・そういえば、東北でもチャリティーコンサートとかして活動している
人いるでし、少しでも皆が現実から離れて、こころ安らげればとってもいいでしよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿