先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年6月5日日曜日

【第1564回】ちょっとちょっと~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日の惨劇から注射とお薬で全部ぶっ飛んだ?ような気になっておりますでし~、とはいえ、猫さん苦手になっちゃったかも?でし

さて、最近げーげーをしょっちゅうするこのお方・・・原因は食事の量だったようで・・・
ちょっとちょっと~でし、少なくなってるでしよ~・・・「げーげーしないようにね」
やはり健康管理はしっかりしないとでし・・・とはいえ腹いっぱい食べたいでし・・・
なんて贅沢はいま言ってられないでしよね・・・東北の仲間達も我慢してるんでしから・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿