先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年5月5日木曜日

【第1533回】やっ!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)もキャンプ場でしよ~・・・でも嫌な予感がするでしよ・・・おいらのこういう感はだいたい当たるんでし

相棒が朝ごはんを食べたらバタバタと片付けだしたでし・・・やっ!でし帰りたくないでし
でも置いていかれるのはやでし・・・ということで帰ることにしたのでし
やっぱりお外でキャンプしてって贅沢でしかね?でもおいら大好きなんでし、広いところで走り回ったりできるし・・・・
いまおいらのようなことができない被災地の仲間のことを思うと胸が痛むでし・・・でも少しだけ
おいらもこういうお出かけしてもいいでしか?

0 件のコメント:

コメントを投稿