先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年4月14日木曜日

【第1512回】おかしいでし・・・

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、今度はおいらがダウンでし~っていうか久々の発作がでたのでし~、でも相棒は冷静だったでしよ、ママは(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))でし

ママに出してもらえる時間までは平気だったのに~でし
 相棒が帰ってきてからなんか・・・おかしいでし・・・で発作出ちゃったでし~、でも今はばっちりOKでし
被災地でもイロイロご病気のかたいらっしゃると思うでしが、お医者さんもp(´∇`)q ファイトォ~♪してくださいでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿