先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年2月28日月曜日

【第1467回】開けてくださいでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、テンションダウンのスタートでし~、またお留守番三昧でしよ・・・ああひろ~いおうちですごしたいでし~

おはでし
ママに出してもらえる時間・・・出してもらいたいでしが、それも早めにオネガイシマスでし
出してもらって・・・開けてくださいでし (  ・ _ ・  )ジー
これが目的だったそうでw
お散歩も無事完了で満足のヤマトでありました?
そういえばリードを買い換えました・・・4年も使ってたので、怖くなって買い替え
切れる前にかっとかないと怖いでしから~

0 件のコメント:

コメントを投稿