先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年2月27日日曜日

【第1466回】酷いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、おいらは調子万全でし~、どっかにお出かけするかなーって思ってたけど、相棒がイロイロやることがあったらしくて結局どこにもいけなかったでし

お!今日は相棒がつくってくれるでし?
「はい出来上がり!」・・・うほ~食べたいでし~
でご飯たべてたら、お外で事件が!・・・酷いでし・・・こういうことする人いるんでしね交番が目の前にあるのに
 相棒がっかりでし・・・・ほんと使えないおまわりさんでし
 ぶつぶついいながら直してたでしよ・・・怖いのでおいらママとお買い物にいったでし
 帰ってきてからは、(¬д¬。) ジーーーッ 様子見してたのでし

2 件のコメント:

  1. えぇ すぐ前の交番、何見ているのだろう
    届けた方がいいよ 交番のために!。

    返信削除
  2. >りなパパさんへ
    あそこの交番って110番してもくるまでに30分以上かかるぐらい使えないです
    ずいぶん前に呼んだことがあって・・・

    返信削除