先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年2月26日土曜日

【第1465回】テストでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から大忙しでし~、相棒は病院にいったりなんだりでばったばったでしよ、どっか遊びに行きたいでし~

朝から自慢でし~トイレできたでし~・・・「いい子でした!」
ママがお散歩連れて行ってくれたでし~相棒はお出かけ中でし
と思ってたら、相棒かえってきて速攻お出かけでし!
今日は埼玉県某所に到着でし!でっかい建物でし
今日はとあるテレビ局のとあるテストでし・・・おいらテスト受けたでし~

画像はNGでちゃいますたw

ふぅ~休憩でし

ここの画像もNGでたすw
無事?テスト終了?でし・・・えへえへ?!うまく出来たでし?・・・とスタッフさんに聞いてみたでし
なんとかテストもおわり・・・帰り道は爆睡のおいらでし Zzzzzzzz
お家にかえってきても爆睡なのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿