先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年2月16日水曜日

【第1455回】ボンバーでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、雪もずいぶん減ってきて、気温もそんなに寒くないでしよ~、相棒はちょーどいいみたいでし~

なぜかママに出してもらえる時間からスタート・・・そうまた朝しこたま怒られましたでし
お散歩に連れて行ってくれたからもう許してくれたらしいでし~
今日はおうちにカールねーちゃんと、そのねーちゃん達が集まったでしよ~、なにしてるでし?
心霊写真を撮って遊んでましたw・・・く~るきっとくる~でし
で、なんで集まったかというと・・・カールねーちゃんのねーちゃんの彼氏の誕生日会w・・・分かりずらいでし?(;^_^A アセアセ
はっぴば~すで~でし
最後においらボンバーでしσ(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿