先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年2月13日日曜日

【第1452回】はれば~れでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、キャンプ場からでしよ~、昨日までの雪もやんで、晴れたでしがこれまたこういう日がすんごい寒いんでし~、でもやっぱりストーブでヌクヌクだったのでし

快晴でし、はれば~れでし
朝ごはんもうまうまでしよ!やっぱお天気はいいでし
相棒達がご飯を食べるころにはヒヅメまでげっとん!でし
おやつもゲットン!でし
梅もいい感じでし~
そろそろかえるので、湿ったものを日光浴でし、おいらも日光浴でし
ほぼ片付けおわるころ、いつもの場所を占領するでし Zzzzz
じゃ~かえるでしよ~でまた寝るのでし・・・ぼちぼちのお休みだったでし

2 件のコメント:

  1. ヤマト君家は年中あうとどあーだね!
    もう片付けの荷物にまぎれてても
    すぐに見つけられるよ(^^)

    あったかくなってきたら
    またたのしーキャンプになりそうだねぇ…

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    あら、もう簡単にみつかっちゃうでし?w

    返信削除