先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年2月11日金曜日

【第1450回】ゆ~パークでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、祝日でし、うひひの休みでしよ~だってだって久しぶりにお出かけするんでし~、ひゃっほいでし

よ~べぃべ~でし、お出かけするでしよ
今日は近いのであっという間に到着でし!ママの実家のすぐ近くでしゆ~パークおごせでし
しか~し、既に今週末の予報どおり雪雪雪でし(;^_^A アセアセ・・・
相棒が受付中でし・・・もう待てないでし~早く早くでし~
やっとこさ寒い中相棒頑張ってお家完成でし
寒い寒いでしから、今日は薪ストーブで温まるでしよ~、お家が温まるまで相棒湯たんぽでし
ぼけ~っと過ごすでし!でもちょっと腹減ってきたでし~
(^^/(¨)ハイハイめしね
飯がおわったらモード学芸会でし、きまってるでし?
相棒達が飯めしっていってず~っと飲んでるからおいらもう{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~でし
一日目終了w だってゆきなんだもん~でし

2 件のコメント:

  1. やっぱロッヂ良いですね。

    さすがの相棒もまだ半袖でないでし。

    返信削除
  2. >konさんへ
    すぐに半袖でしたw

    返信削除