先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2011年2月3日木曜日

【第1442回】汗ったでし

ど~もヤマトで~す。更新停滞中でし
今日(木曜)は、朝からなんかおいらもどうかしてたんでしかねぇ、なんとな~くしっくりいかない一日だったでしよ~

自慢中でし!・・・(トイレの)
ちゃんとできるといいことあるでし~、すーはーでし
ママに出してもらえる時間・・・ぐっちゃぐちゃw チッコした上に寝るなよ・・・久々にやりすぎたでし(;´д`)とほほ
出してもらったら即効秘密基地に逃げ込みますw
お散歩に連れて行ってもらったでしが、今日のおいらはへんでし・・・だってこのワンちゃんに気がつかないで素通りしそうになったのでし・・・汗ったでし
帰ってきてからも変なヤマト・・・「おいおい風呂のふたの上でやるんじゃないよ」・・・ほへ?あれ~?なのでし・・・洗濯物が・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿