先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年11月27日土曜日

【第1374回】ここでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、ママが帰ってくるでし~、おいらも相棒も((o(^-^)o))わくわくでし~、おいらちゃんと良い子にしてたでしよ~

おはよでし!ちゃんとトイレ出来てるでしよ!
ママがかえってくるので大急ぎで掃除洗濯するのでし!相棒頑張るでし
 相棒は掃除洗濯をおわらせ迎えにいったでし~、で、ママと久々の対面でし!さっそく自慢するでし!
ねーねーあのねーここでね~でし
ご飯の時間・・・でてこないでし~・・・「あ、入れ忘れてたヾ(;´▽`A``アセアセ」
 ね~ね~ママ、ここでし、ここが良い席でしよ~
 ご心配おかけいたしましたが、ママは無事退院してリハビリ生活突入ですm(_ _"m)ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿