先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年11月1日月曜日

【第1347回】お初でし?

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、昨日の旅の余韻を残しながらチャージでし、ゼンマイを巻かないとおいらでも疲れるのでし~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! ご飯上げないでしよ!・・・「いらんっちゅーの」
ママに出してもらえる時間には冬装備であるお布団でぬっくぬくチャージ中なのでし
今日は大好きなここにこれたでし~やっとこれたでしが・・・あれ?お初でし?いつものおねーさんがいないでし~~(x_x;)シュン(おやつ貰えるから(;^_^A アセアセ)
帰りは・・・。。。。(( T_T)トボトボと帰るでし・・・卑しさ満点のヤマトでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿