先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年10月31日日曜日

【第1346回】雪峰祭’10でし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、異例の出来事でし~、朝も早いことながら、なんとお出かけが電車でスタートでしよ!どこにいくでしかねぇ

だ~れもいない駅でし~、おいらカートもだいぶ慣れたでしよ
 いやぁ~始発なんて久しぶりです・・・始発ってなんでし?・・・こういう時間の電車のこというんだよ
 今日は待ち合わせをして、キャンプなお仲間さん達とおでかけでし、まずは*kenさんちのちび太君に襲い掛かるでし~
 そとは真っ暗だったでしが明るくなりました・・・ちび太はにげてるでしw
 ふぁんき~さんちのボス君・・・仲がよさそうな悪そうな・・・お互い敬遠してたでし
今日運転してくれたのは、最年長のりなパパさんでし~
後ろで相棒達は飲みまくり・・・失礼しましたでし~
途中のSAでおいらもごは~んでし、車の中で食べるのは初めてでし~
あ!っというまに寺泊でし・・・そう今日は新潟なのでし。ここで皆朝食代わりにいろんなものをつまみ食いして、お買い物もしてるでし~
ワンちゃん発見でし!・・・でもなんかおかしいでし~・・・「そりゃ作り物だからねぇ」
無事到着!したでし
そう今日は、雪峰祭’10でし (SnowPeakのお祭り)
場内をうろうろかと思いきや、今年は場内ワン禁止令・・・カートで外をうろうろでし
 結局抽選にもあたらず、なにも買わずでし~おいらはへろへろんでし~
もちろん帰ってからも Zzzzzzzzz 今回お会いした方、車をだして運転していただいた方に感謝しておいらは寝るのでし~m(_ _"m)ペコリ

0 件のコメント:

コメントを投稿