先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年10月15日金曜日

【第1330回】真っ暗でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から((o(^-^)o))わくわく(*^o^*)ドキドキなスタートでしよ・・・でもねむ~いでし

おっでかけ~でし・・・でも真っ暗でし・・・ということは・・・
なんと相棒お休みとってお出かけでしよ~、そして久しぶりのこちら!オーキャン宝島に到着でし
久しぶりのキャンプでし~、雨もふらないで設営完了でし、おいらは朝ごはんでし~
昼間からほかのお仲間さんたちもいて、もりあがってた相棒達でしがなぜか閉鎖的・・・でし
おっと晩御飯わすれてたでし~
なんで閉鎖的だったかというと、豪雨でw テンションあがりきらずそして写真も取らずで一日終了でし~

0 件のコメント:

コメントを投稿