先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年9月18日土曜日

【第1303回】来たでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から・・・というか夜中から行動開始でしよ~~、どこに行ったのかはうひひひ、久しぶりで相棒も(((o(^。^")o)))ワクワク

まさに夜中出発ですw
相棒がこれだけ早く起きるのも無理ないでし・・・だって足を痛めたり何だりでどこにも行けなかった5週間でしから・・・

真っ暗だけどおいらうれしーでし
途中のSAで休憩でし!どんどん走るでし・・・でもちょっとちっこでしw
やっとこさ~~でし、今回は遠出でしよ!福島県にあるこちらまできたでし~~
ついたらごは~~んでし
あっという間ではないでしが、なんとか用意も完了!さて出発?かとおもいきや・・・
相棒の足の具合がいまいちになってしまったので、今日は不貞寝するのでし
不貞寝をしてたらもうご飯でしwラッキーw
相棒達も今日は諦めたようでし・・・なんといっても距離があったり朝も早かったので早々にダウンなのでし・・・おいらもねるのでし~~

0 件のコメント:

コメントを投稿