先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年9月8日水曜日

【第1293回】壊れたでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、台風だとかで風びゅーびゅー、雨じゃーじゃーだったでし~皆のところは大丈夫だったでしか?おいらのところは大丈夫だったでし~

ごはんくれるまでここから動かないでし!
さて、ママに出してもらえる時間には、いそいそこちらで要求を開始・・・早くあけてくださいでし!
もちろんこれ待ちですが・・・壊れたでし・・・おいらが(自爆)
でもすんごいたのしかったんでし~満足満足でし~
あとは夕飯までここで見張りでし・・・ママのw

2 件のコメント:

  1. ヤマト君
    壊れたのと、壊したのは違うでし(笑)。

    返信削除
  2. >りなでしさんへ
    ヤマトが壊れましたw

    返信削除