先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年9月4日土曜日

【第1289回】久々でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)も、朝から良いお天気でし~、本当はどこかにいってるはずなんでしが、相棒がこれでしからねぇ~。どこにも行けないと・・・・・

おはよでし・・・相棒これから病院でし?・・・「いってくる~」
おいらはママとお散歩でし~、ちょっとあちちでしがやっぱお散歩はいいでし~
ちょっと暑すぎたでし・・・ここで涼むでし
病院から帰ってきた相棒・・・なにやらごそごそと・・・車のカギを取り出し・・・
わ~~~いお出かけでし~~~久々でし~・・・「車なら降りなければ大丈夫だしな、ちょっとでかけるぞ」
ドライブでもしなきゃ、ストレスが溜まるのでちょこっとこちらへw・・・
いつものオーキャンに来月の打ち合わせに来ました・・・出たのが遅かったので、帰りはもう真っ暗w
今日はママの誕生日だったので皆でお祝い~、行きつけの焼き鳥やさんで電気まで消してもらってローソクをふぅ~~~なのでした。

2 件のコメント:

  1. 行きたかったでし

    返信削除
  2. >りなパパさんへ
    あはは、キャンプできないから来てたらストレスになったとおもいますよw

    返信削除