先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年9月3日金曜日

【第1288回】ぐりぐりんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からおいらいや~な予感がするでし・・・こうなんというかもぞもぞする感じ?のいや~な感じでし

おはよでし~って、それはおいらのじゃないでし!
だ~か~ら~それもおいらのじゃないでし!(○`ε´○)プンプン!!・・・皆さんのところだと食べちゃいますか?ヤマトはまったく興味がないそうですw
とまーからかったりされたので、お散歩に・・・やっぱりお散歩はいいでしよ~(いまは朝もママがお散歩・・・相棒が足が痛いので・・・)
さて、夕暮れ時・・・
大好きな病院に来たものの・・・ぐりぐりんでし・・・おいらの肛門線をぐりぐりされたでし~
でも良い子にしてたのでおやつもらえたでし~有難うでし~~~また来月くるでしよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿