先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月25日水曜日

【第1279回】遊ばないでくださいでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、おいらはばっりちでし~、相棒は相変わらず調子悪いみたいでし・・・これがそのそのち大変なことになるなんて~でし

さて、マスク って映画しってますか?そこにマイロというわんちゃんが出てきますが・・・マスクをかぶったのでしょうか?このお方w
ママに出してもらえる時間・・・遊ばないでくださいでし~・・・(;´д`)とほほ
ただいま取引中でし・・・遊ぶ代わりに何を要求されてるんでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ
取引もおわり、無事遊べたのでまったり~タイムなのでした(単に晩御飯待ちw)

0 件のコメント:

コメントを投稿