先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月17日火曜日

【第1271回】つかれた~のでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、すんげー暑くておいらも散歩が大変な一日だったでしよ~、しかもちょっとした来客もあっておいらおつかれもーどでし~

「なんか偉いね・・・」・・・ちゃんとまつのでし<(`^´)>えっへん
暑いとはいえ、ママに出してもらえる時間には・・・・だ~し~て~で~し~~~
お散歩にいけたけど、あちちだったでし~
そして今日はつかれた~のでし・・・なぜかは来月ぐらいにはわかるかなぁ~でし

2 件のコメント:

  1. おつかれんこんだったのですねー(^^)
    来月くらいにわかるって
    ひょっとして………♪

    ちびわんた
    とりあえず本能のままに過ごして3日目
    やっとベッドの快適さがわかってきた様子です。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    うひひ、うっひっひでしw
    おお~もう3日ですかぁ~悪戦苦闘?
    やんちゃかなぁ~?

    返信削除