先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月15日日曜日

【第1269回】猛暑をぶっとばすでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、すんごい暑いでし~、こう暑いとお家の中からでるのが嫌になるでし~、そしてお盆でどこにもいけないおいらは(○`ε´○)ぶ-っ状態なのでし

はぁ~こう暑い日はクーラーの効いた部屋で居眠り・・・最高でし
おきてもぐーたら・・・「うちにはカエルはいないはずだが・・・(^_^?)」
なにしてんでしょうかね?・・・ひづめ噛んでましたw
とはいえ家の中でグーたらしてるだけじゃいかん!ということで今日もプールで遊ぶでし~どりゃ~でし
もぐ~るでし!
ぷはぁ~~無事ゲットできたでし~
猛暑をぶっとばすでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿