先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2010年8月14日土曜日

【第1268回】遊んでください~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、相棒もお家でゆっくりでし~、お盆休みとか関係のない相棒・・・お出かけは皆無なのでし・・・(;´д`)とほほ

ねーねー相棒ぉ~どこも行かないでしか?いかならなら遊んでください~でし
よし分かった遊んでやるよ~、お外いくべ~・・・大きなボールで準備運動・・・ま、前が見えないでし~
準備運動が終わったらこちらへボールをIN!、やっぱり水に入る前には準備運動ないとねw
も、もうちょっとで取れるんでしが・・・と必死
ちょっと大きすぎた?かなーと今度はノーパンクボールで・・・よし!でし、捕らえたでしよ!
んーここからどうするでしかねぇ~~、覚悟決めたでし!せ~の!どりゃ!
無事取れたでし~~、ああ水遊び楽しいでし~~~~・・・と大満足なのでした。

2 件のコメント:

  1. ヤマト君 ひょっとして潜ってる???
    わんたろさんは海に行っても
    潜ったのは見たことないなぁ…
    素潜り漁できるかも〜(^^)

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    もぐってますよ~v( ̄ー ̄)v
    どうやって息を止めてるかは?しりませんw

    返信削除